/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

上司たるもの部下を第一に考えるべし〜教員よりも生徒を大切にしてしまった学年主任の話〜

 

こんにちは

だるまです

 

以前ブログで

部下よりも客を大切にす

る管理職が多い

職場なんて辞めてしまっていいと

思う

という記事を書きました

newtonnapoleon.hatenablog.com

 

今日は

教員よりも生徒を大切にしてしまった学年主任

について書きたいと思います

 

もう何年も前の話です

俺は生徒には怒鳴らないけど

教員には怒鳴るから

ということを職員室で口にする教員がいました

その教師が学年主任となってしまいました

 

この人が学年主任で大丈夫かな?

と私は密かに思っていました

この続きはcodocで購入