/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

仕事において手抜きしてもよいラインを見つける。この視点で完璧主義をやめてみましょう。

 

こんにちは

だるまです

前回まで

上田智也氏著の

「職場ですり減らないための

34のやめる」

を読んで

勉強になったところをご紹介させて頂きました

 

今回も

この本を読んで勉強になったところをご紹介させて頂きたいと思います

以前に

完璧主義を、半分やめる

という記事を書かさせて頂きました。

 

newtonnapoleon.hatenablog.com

今回も似たような内容ですが

少し視点を変えて記事を書きたいと思います

完璧主義

これは厄介な問題ですね

私は誰しも

完璧主義になりたいと思っている訳では無い

と思います

ではなぜ人は完璧主義になってしまうのか?

それは

この続きはcodocで購入