/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

自分ではどうすることもできないことで悩む必要なんて無し!!

 

こんにちは

だるまです

 

今回は

上田智也氏著の

「職場ですり減らない

ための

34のやめる」

を読んで

勉強になったところをご紹介させて頂きたいと思います

 

この本は各章において

導入部分に4コマ漫画が載ってあり

この4コマ漫画を読んでから本

題に入る形になっています

4コマ漫画が分かりやすくて

本題の内容がスッと頭の中に入

ってきました

また

ところどころに

例え話が入っていて

この例え話が非常に分かりやすかったです

頭の中で場面を映像のようにイメージしやすか

ったです

 

この自己啓発書は

あくまでも個人的な予想ですが

ベストセラーになりそうな予感がします!!

さて今回は

case01の内容

自分次第でないものを気にするのをやめる

という内容をご紹介したいと思います

この続きはcodocで購入