/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

ジェリー・ミンチントン「心の持ち方」を読んだ感想

 

こんにちは

だるまです

 

今回は

ジェリー・ミンチントン著

「心の持ち方完全版」

を読んだ感想について

書かせて頂きたいと思います

この本は

生きる上での様々な悩み

・心配性である

・ネガティブな思考から逃れられない

・自信を持てない

・人間関係で悩んでいる

など多くの人が抱えている

ほぼ全ての悩みに対応しています

 

最初の目次を見て

自分に該当する項目のみを

重点的に読んでみても効果があると思います

また

コンパクトにまとまっており

持ち運びしやすいサイズなので

カバンに入れておいても邪魔にはなりません

今回は

私が読んだ中で印象的だった箇所をご紹介いたします

 

P22の内容

子どもの頃に受けた評

価に左右されない

この続きはcodocで購入