/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

脳内物質で不安な気持ちを吹き飛ばす〜行動最適化大全を読んでみて〜

 

こんにちは

だるまです

 

前回までは

行動最適化大全

という本を読んでみて

勉強になったところを

ご紹介させて頂きました

 
今回はその第3弾という形で記事を書きたいと思います

 

今回ご紹介させて頂きたいページは

P137とP274とP312とP320の内容です

 

仕事をしているとイライラすることはよくありますよね

人間関係がこじれると不安な気持ちになってしまいます

よね

そんなとき

幸せを感じる脳内物質を

強制的に増やしてみてはいかがでしょうか?

この続きはcodocで購入