/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

人間関係は距離感も大切だと思います〜明るい人の科学を読んでみて〜

 

みなさんこんにちは

だるまです

 

前回まで

「明るい人の科学」

に書かれていた内容をご紹介させて頂きました

今回もこの本に書かれていた印象深かったところをご紹介させて頂きます

 

 

 
さて
今回ご紹介させて頂きたい内容は
P72に次のような内容が紹介されていました
アメリカに渡った医師の話
その医師はアメリカに渡って何年かした後に
長年連れ添っていた奥様と離婚されたそうです
その医師は次のように弁明されていたようす

この続きはcodocで購入