/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

2023年に挑戦してみたいこと〜妄想からの脱却〜

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

みなさんこんにちは

だるまです

 

当ブログは

仕事で悩みを抱えている方を励ましたく

記事を書き続けています

しかし今回は

当ブログの主旨とは外れて

はてなブログさんのお題に挑戦したいと思います

お題は

2023年にやりたいこと

です

これは2つあります

1.ボイストレーニングに通うこと

2.ちょこざっぷに通うこと

です

 

1.「ボイストレーニングに通うこと」について

私は人前に歌うことが非常に嫌いなのです

カラオケ恐怖症といってもいいくらい

カラオケに誘われても断り続け

マイクから避けて通る人生を歩んできました

しかし

カッコいいボーカリストには憧れを抱いています

hydeになりきったり

稲葉浩志になりきったり

GACKTになりきったり

大勢の聴衆の前でカッコよく歌うシーンを

よく妄想しています

 

しかし今年は

妄想から卒業して

ボイストレーニングを受けて

カラオケで恥ずかしくないくらいになれたらいいな

と思っています

なので

超初心者でも面倒見が良い教室を探したいと思っています

 

2.「ちょこざっぷに通うこと」について

よく電車の広告などに載っていて

昨年から気になっていました

ライザップが運営していて

着替えないでちょこっと筋トレができるとのこと

 

私の体は

手足は細いが

お腹はポヨポヨしています

私の人生の中で

腹筋が割れたことがないのです

しかし

縦に割れた腹筋に

強い憧れを抱いているのです

 

縦に割れた腹筋を携え

颯爽とプールを泳ぐ自分を

幾度となく妄想してきました

 

でも

本格的にトレーニングジムに通うのには抵抗があります

日々仕事が忙しくトレーニングジムに通う自信がないのです

 

そこで

ちょこざっぷなら

着替えなくてもいい

1日5分でもいい

という事なので

これなら続けていけそうだと思うのです

 

 

縦に割れた腹筋を妄想し続けていましたが

これも妄想から脱却できるといいなと思います

 

最後まで読んで頂きまして

誠にありがとうございました

 

当ブログはにほんブログ村のランキングに参加しております

下のバーナーをポチッとして頂けますと

大変うれしく思います

 

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村