/*↑----fontawesome↑*/

もう会社に行きたくない!そう思った方々に読んで頂きたいBLOG

仕事に悩みを抱えている方、離職中の方を応援したいBLOGです

泥沼な人生を振り返る・・・これを読んで勇気が出て貰えれば幸いです。(ニート・フリーター時代編)

 

こんにちは

だるまです

前回は新社会人時代を振り返させて頂きました

newtonnapoleon.hatenablog.com

苦難はまだまだ続きます

研究職を辞めてしまい

死んでしまいたいとも思ってしまいましたが

死ぬことはできず

ニートの日々を過ごしていました

 

しかし

両親の呆れ返った視線に耐えられなくなったことと

お金がなくなってきたことで

バイトを探すことにしました

とにかくラクな仕事がしたい

ちょうど夏だったので

プールの監視員をやることにしました

この続きはcodocで購入